今日は名古屋教室でレッスンです。

栄の松坂屋本店のすぐそばにあるキャシーマム名古屋店。
キルトの材料がたくさんあるお店です。





大きなハワイアンキルトは先日カットした物、

講師の2人が作ります。
1枚目はバードオブパラダイス。
2枚目はロイヤルキルトです。両方とも出来上がりが楽しみね。 



8月にはノリタケの森で名古屋の生徒さんたちのキルト展を開催します。

その時のためにフレンドシップキルトのデザインをしなくっちゃ。
グラデーションの布を使って、ちょっと変わったキルトになりそうです❣️

家に帰ってきたら友人から季節外れのとうもろこしが届いていました。

蒸して食べよう ❣️❣️❣️





我が家の男子は2人ともお料理上手です。私が忙しい時にはキッチンに立ってくれます。


感謝してますよ❤️❤️❤️