なんだか視線を感じて、朝 目が覚めました。

君か!
ドゥがジーッと見つめています。
ハイハイご飯ですね、わかりましたご飯、バァバが用意しますよ。



リビングに行くと、鉄三がテーブルの上で、遅いぞーー!とすねてました。

いつもより早いぐらいなんですけど。
缶詰とチュールをあげました。

今日見つけた、好きなもの❤️



八重の百合の花。




メゾンドショコラのナッツチョコレート🍫

洋輔のプレゼントです。



花屋さんの春の花❣️




いろんな色のブロッコリー🥦





日本橋三越のライオン!




エルメスのハワイ風ウインドウディスプレイ🤙


今日は日本キルト協会の理事会でした❤️
とても充実した会でした。
いよいよ東京キルトショーが近づいてきました。