今日は一日中スタジオで収録でした❤️

ハッピーレシピでご紹介するお料理は全部美味しい❗️
みんなで打ち合わせをして、アイディアを出し合って決めています。







2枚目のお料理はサルティンボッカ。

3枚目はりんご紅玉🍎を使ったアップルパイ!
4枚目は麻婆里芋のチーズ焼き🫕
全部美味しかった❣️

シェフの皆さんありがとうございました😊❤️



キルト好きの方に、ティアレデザインの小さなホーイングボックスです。

このデザインで何を作っても可愛いのよ💕💕💕



猫好きの方のために、ルーシーとウタ❤️

親子ちゃんです♪

明日はなんとインプラントの手術です。
きっと痛いよね❗️
頑張るしかないよね❗️
ファイト❣️私❗️