昨日の夜の御殿場は星がいっぱい見えました。

きっと明日はお天気が良くなるね♪なんって言ってたら、
ジャン、とってもいいお天気になりました❣️
これならお客さまも気持ちいいですね❣️❣️❣️
でも大失敗❗️お化粧品を忘れてきちゃった‼️
なので御殿場の家にあった古い化粧品を集めてなんとかなりました。
コンシーラがなかったので目の下のクマが隠せなくって🐻
あしからず!



ロサンゼルスからわざわざキルトミュージアムにいらしてくださったご夫婦さん❤️

ありがとうございました😊
気をつけてロスにお帰りくださいませませ❣️
また日本にお帰りの時にはぜひいらしてね❤️







こんなにキルトのバッグが似合う男はいないと思うのよ❣️








キルトミュージアムのお客様のためにハワイアンキルトのカットをしました。

明日ショップの方に置いてあります。

帰る時に風花が待っていました。
明日も晴れるといいのだけど❤️❤️❤️