今朝のエイトです。

とってもご機嫌さん❤️
あんまり泣かなくていつも笑っている子です。
ハルコもヒヅキもそれぞれ違う性格で見ていて楽しい!
毎日ハッピーなのはマーゴーズのおかげです。





午前中は横浜市役所の中に移転したキャシーマム横浜店で今年のサマーキルトの打ち合わせをしました❣️

あとは、2月10日、11日、12日の3日間、ここ市役所の一階にあるアトリウムでイベントを開催します。
キャシーマムとチクチクパーティー❣️
楽しく一緒にタオルでポーチを作ったり、ハワイアンキルトのコースターを作ったり、ワンデーレッスンで可愛いバッグを作ったりします。

とにかく楽しいチクチクパーティーにします。来てね!



午後は元町霧笛楼クラスでレッスンでした❤️

熱心な生徒さん達で楽しかったわ❣️





そして夜はお家でパッチワークです。

やっぱりこの時間が好き❤️❤️❤️❤️