洋輔のラジオ番組、サタデービューンに出演しました。

お聞きいただけましたか?
ラジコのアプリでタイムフリーで今でも聴けますよ。
10時からの放送をオンしてくださいませませ❤️

生放送がおわって、スタッフのこばさんが私のレコードを探し出してくれました。
懐かしい❣️
勝野パパのも出してくれました。
とりあえずパチリ❣️





ランチはスタッフの方と洋輔とステーキハウスでいただきました。

とっても美味しかったわよ♪
前菜の写真だけ撮ったのですが、ステーキの写真はお腹が空いてて撮るのを忘れちゃった。
ごめんなさい🙏









駅まで商店街を歩きます。

途中で美味しい抹茶アイスのお店、ななやによりました。
元々は御茶屋さんのななや。
アイスはもちろんお抹茶グラデーションのチョコレートや御茶も美味しいのよ❣️
たくさん爆買いしたので送ってもらうことにしました。





駅の近くの神社⛩芸能の神様だと聞いて、洋輔とお参り。

そう言えば静岡のこの商店街NHKのブラタモリで見たことがあります。
建物が防火壁になっているって言ってたわ。
素敵な商店街ですね❣️

さあ家に帰ります。
勝野パパに崎陽軒の焼売弁当を買って帰ろ🍱っと❤️❤️❤️