御殿場に来ています。

今展示しているテーマは、キャシーマム50周年アニバーサリーです。
初期の作品から最新の作品まで飾ってあります。
今年のグランドテーマが59周年です。春には作品が変わります、キャシーマムのキルトを楽しんでいただきたいと思っています。



さすがに御殿場は寒いのでダウンを着ました。

10年ぐらい前に買ったダウン❣️
古さを感じないシンプルなデザインです♪



夕暮れの富士山🗻
電線が気になるけどめちゃ綺麗よ!









夕暮れの月、綺麗です。


勝野パパが撮った富士山🗻雲がウサギに見えます❣️
卯年🐇はねましょうね❤️



今夜9:30Eテレのすてきにハンドメイド是非ご覧くださいね。

御殿場キルトミュージアムもでてきますよ❣️