南天の実ってとっても可愛い💕

昔母の実家(埼玉の農家です)に遊びに行くと大叔母がいつもおそばを打ってくれました。
お土産用の箱に入れてくれたおそばの上には南天の葉が乗ってたわ❣️
南天を見ていて急に思い出しちゃった。
美味しいお蕎麦だったなぁ❣️
懐かしいな、母も元気だったな。
ときは静かにすぎていきますね💜





ハルコ用に作ってくれたボディバッグ。

今日のセーターにピッタリの色❣️
可愛い💕💕





家族で洋輔のボディバッグ❣️

洋輔らしいおしゃれなバッグです❣️
明日5日の21:30からのEテレ、すてきにハンドメイドで作り方を教えています。
見てくださいませませ❤️



今夜の月に不思議な形の雲が寄り添っています。

さっきまではウサギに見えて、今は龍かなぁ?
皆さんは何に見えますか?

明日は御殿場に行きます❤️