お天気が良かったので、ニャンコーズを屋上に出しました。

この微妙な三角関係!
良い距離感!
良いでしょ❣️







家の近くにあるコジマに行って掃除機を買いました。

家電って不思議に夫たちが夢中になりますよね!
1時間も説明を聞いて、じっくり選んで決めました。
買うわけでは無いのにいろんな家電を見てまわります。
3時間も❗️
いつも私の買い物に付き合う時には、「まだか、まだか、そんなに買ってどうする」って言うのに❗️
自分が好きなものを見てるときはロングタイムオッケーなのね。
酷いわよね!
と言うことで、掃除機を2つ買いました。



外に出ると青空にお月さま!

東京はとっても空気が綺麗。
それも今日までね!



さあ明日から仕事始めです♪