さぁ今年も後2時間ほどで終わります。

私にとってはすごく忙しい年でした。
70歳で料理番組の帯を持つなんて、なかなかないよね!
老体に鞭打って頑張りました。





さぁもう少しお掃除頑張りましょう!

助っ人のハルコさんよろしくね!
お掃除の問題点は、アルバムにつかまっちゃうことです。





私たちのお仕事は雑誌や新聞に出ることが多く切り抜きを整理したりアルバムの写真を整理するのが大変です♪

ちょっと懐かしい写真を見つけちゃった!
勝野パパとかなえと洋輔の写真はマウイ島のニードルポイントと呼ばれている渓谷の中の川です。
日に焼けすぎてサンバーンになちゃった2人を連れて、すごーーく冷たい水でジューッと肌を冷やしに行った時の写真です♪
懐かしい❣️



これは洋輔が6歳の時❣️




さぁそろそろみんなが集まってきてカウントダウンをします。

毎年家族が全員集まります。
もちろん七奈美のシャンパンも用意します。
なんだかニャンコーズもソワソワしています。

皆さま今年はたくさんお付き合いいただきましてありがとうございました❤️
さてみな様、来年はもっともっと楽しいことしましょうね♪

皆さまの2023年が幸多いことを願います。

Mahalo❤️