さあ今日からおやすみです♪

気になっているところのお掃除をします。例えば引き出しの中や、キッチンのストックエリアとか、いつも見て見ぬふりのとこを片付けます。
午前中にふたつの引き出しを片付けました。
結構いらないものがいっぱいだったわ!

鹿児島の友人からつきたてのお餅と野菜を🥦🥬たくさん送っていただきました。
嬉しいわ😆

午後は美容院へ行ってきました。
結構カットしましたのでこんな感じになりました。
サッパリしちゃった❣️





ななちゃんの小さなお部屋もきれいにしました。

写真立てに洋輔の刺繍、蝶々🦋をグルーガンでつけてみたら、あら可愛いわ💕💕





何年か前にいただいた胡蝶蘭、何回も咲いてくれます。

今回もよ❣️
咲くたびにいただいた方を思います。
ありがとう😘





美容院の帰りにスーパーへ行ってきました。

お正月用の買い物です。
昨日もいったのであまりたくさんは買ってませんが
結構多いね!

親友のサリーが送ってくれた、横浜中華街重慶飯店の焼売を2人で食べながら一杯やってます。

もうすぐマーゴーズが上がってくるのでちょっとだけの🤏大人時間です♪

さぁ明日は片付けと年神様を迎える準備をします。