メリークリスマス🎄🎁🎄

昨日のハルコのご挨拶です❣️
サンタさんがプレゼントを外に置かないように、道しるべを張りました。
これでちゃんと来てくれるね❣️



みなさーーーん、メリークリスマス




ハッピーレシピでヒャンミんさんが教えてくれた、ポッサムを作りました。

サンチュが無いので、キャベツを千切りにしてサンチュの代わりです。
キムチを添えて美味しくできました。





家族だけの小さなパーティーとってもリラックスして楽しい❣️❣️❣️


ところでハルコのサンタさんからのプレゼントは、なんとドリフのDVDでした❤️
すごい喜びよう!
ドリフは永遠ですなぁ
マーゴーズと過ごす最高のクリスマスでした❤️