メリークリスマス🎁🎄🎁


ハルコが来て言います。
ねぇねぇ、バァバ、もうすぐサンタさんがくるんだよ。
サンタさんがハルコのお家わからないといけないから、ツリーと玄関にハルコの家だよって書いた紙貼ってきた。これで間違えないよね‼️

ハルコの純粋な思いに胸が熱くなりました。
世界中の子どもたちがこんなに素直にサンタさんを待っていられるように。
せめて暖かい所で安心してサンタさんを待っていられるようにと願わずにはいられません。
本当に大人は何をやってるのかしら💢
せめてこの2日間だけは穏やかでいてほしいと思います。





素敵なハワイアンキルトが出来上がったので、お披露目です。


ハイビスカス🌺とヤシの木🌴
落ち着いた色がおしゃれね。
ティアレとピカケレイ。
ハートがかわいいウエディングキルトです♪素敵ね!



ピンクのバッグ、キュート❤️




明日はお家で小さなパーティーです。

家族が集まります❣️