今日は大阪教室でレッスンでした❤️

今年最後のレッスンなので、ケーキとノンアルシャンパンで🍰🍾小さな忘年会❣️
来年も楽しくチクチクしましょうね❣️





クリスマスのキルトも順調に仕上がっています。

小さい宿題を渡して、レッスンを終わりました。
良いお年をお迎えくださいね❤️

しかしちょっとがんばりすぎてる私がいます。
いつもなら新幹線の中はゆっくりと過ごすのに爆睡‼️
すごく珍しいことなのよ。
でもハワイに行くために時間を無理に作ったので、28日まで1日も休みがなく、いくつかの仕事をこなしていきます。
いたって元気なので、しっかり寝て朝起きると復活しています。
皆さんが応援してくださる限り頑張るわよ❣️





家に帰ると、和津ねぇさんからマーゴーズにプレゼントが届いてました。

ありがとう和津ねぇさん❣️
ハルコは早速お箸でお豆を摘むゲームに夢中です。
いつのまにかお箸使いが上手になっていました。

和津ねぇさんとはお互いに子育てに奮闘していた時からのお付き合いですね。
我が家の子供たち3人と和津ねぇさんの子供たち2人はまるで子犬のように戯れあって遊んでいたのがついこの間のことのようです。

思い出がたくさんあります。
もう少し時間が取れたらゆっくりと話そうね❣️
大切な友達です🤝

さあ、明日のためにぐっすり眠りましょ!
明日の朝はスッキリ復活よ❤️