さぁ夢の国に行きますよ。

本当なら11月22日の春子の誕生日にここディズニーランドでお誕生日のミニパーティーをする予定でしたが、取れなくて今日になってしまいました。
でもお利口にこの日を待っていたので楽しもうねハルコ❣️





私たちもディズニーシーに来るとテンションが不思議と上がります。

洋輔と勝野パパ、なんか雰囲気が似てます。
洋輔トントンはハルコにすごく甘い❣️
ズーーっと肩車していても文句一つ言いません、凄い!



アリエルのところでパチリ!







アラジンのエリアで洋輔が全員分のミッキーカチュウシャを買ってきました。

そんなわけでミッキーファミリーになりました。





夕方からディズニーランドホテルでミニパーティーです。

ミニーが来てくれて盛り上がりました!
しめの言葉はハルコが頑張りました。^_^
ハルコ2歳の誕生日から続いている、このミニパーティー❣️
来年もやりましょうね!

今日もハッピーな1日でした❤️❤️❤️