今日が終わろうとしています。

美しい夕焼けを見ながら、2人で話しています。
元気に2人でこの夕焼けを見る事ができることに感謝だね❣️
何年か前から、できる限り一緒に居ようと決めました。
いつかどちらかが1人になった時、想い出がいっぱいあったら寂しくないような気がして。
思い出しながら笑ってしまったりできると良いな❣️
1人で歩いているのに一緒にいるような感じがしたら良いな❣️
若い頃はそんな事ちっとも思わなかったのにね!
愛しみあい、労わりあい、歳をとっていくのですね❣️
それって全然嫌じゃない。
自然な夫婦の姿です。





あっ、今、海にお日様が溶けていきました。

なんて綺麗な瞬間なんでしょう!

今日1日をありがとうございました❤️