ホエラーズビレッジに来たのは何年ぶりでしょう。

多分10年以上ぶりです。
HaleakaraやKulaの方には何回か行ったのに、どうしてLahainaの方に行かなかったのかしら?
多分、七奈美との思い出がいっぱいあり過ぎて、くるのが辛かったのかもしれない!
やっぱりちょっと胸が苦しくなる。
撮影があるので頑張らなくてはね❗️











この2本の木、七奈美や雅奈恵、洋輔が小さい頃、まだこんなに大きな木じゃなくて、タオルをかけて日影を作り、昼寝をさせたり、私がハワイアンキルトをちくちくしたりした場所です。

もう手が届かないくらいに木が大きくなっていました。
本当に月日が経つのは早いのだなぁ、なんて感じてしまいました。



その木にタオルをかけて写真を撮りました。

青い空と海、タオルの色が映えます。
美しい写真になりました。





懐かしいフラグリル。

たくさんの思い出があります。