おはようございます😃

ホテルを5時半に出て、マウイ島に向かいます。
5年ぶりのマウイです!









少し早く着いたので、KAHULUI空港から近いPaiaの町に来ました。

まだお店が空いていないので、サーファーたちの憧れのビーチ、Hookipaで波を見ることにしました。
サーファーがたくさん海に出ています。
波が落ち着くまでショップはオープンしないかも!?









Paiaの可愛いショップの前を借りてタオルの写真を撮りました。

お店のスタッフが「そのタオルどこで売ってるのほしいわ」なんて言ってくれたので赤いタオルはプレゼントしちゃった🎁
褒めてくれて嬉しかったわ❤️

マウイは着いた時にはひどい雨だったのに、晴れてきました。
今日は1日マウイで過ごす予定です。
懐かしいLahainaにっも行きますよ❣️