すっかり明るくなってきました。

今日のホノルルの朝は薄曇り、優しいお天気です。

アラモアナSCのサンタさん。おはよう❤️






7キロポイントです。

カラカウア通りに入りました。

そうですここはワイキキ通りともいいます。




フィニッシュに行く前にホノルルコーヒーでひと休み❣️

ここのアイスラテとアーモンドクロワッサン🥐美味しいのよ❤️

ホノルルマラソン、フルマラソンの方もウォーキングの方も制限時間はありません、最後のランナーがゴールするまで待っていてくれます。

ズーーっと前に夜中にゴールしたランナーをみんなが拍手で迎えていたのをニュースで見ました。

ここはハワイだもの、アロハスピリットでランナーを見守り、笑顔で迎えます。




このオレンジ色を着ている方が今年のウォーキング最後の方です。

足が不自由な方で、杖をつきながら頑張って歩いていました。

周りの人が声をかけ、拍手で応援します。

泣きながら歩くこの方の後ろにパトカーやケアの車🚓🚙が続き守ります。

その後ろには一般の車たち🚗

カラカウア通りの規制が終わり、いつもの車道になるのです。

ゆっくり、ゆっくりと動きます。

文句を言う人なんて誰もいません!

ここには思いやりの気持ちしかないの!

カフェからこの光景を見ていました。


なんだろう泣けてきちゃった!

ホノルルマラソンには感動がいっぱい🥲








私たちもゴールに行ってメダルをもらってきます。

そして私たちの大切な仲間のフルマラソンゴールを迎えます。




オッチー、完走おめでとう㊗️🍾🎉

4時間32分は凄いよ!

頑張ったね‼️

オッチーはキャシマムのタオルを一緒に作っている方です。

持っているタオルは来年のデザイン❣️

頑張ったね❤️




そして昨日買ったこの靴!

一度も足が痛くならず、優れものでした。

この靴も頑張ってくれました。