ホノルルマラソンのウォーキングに参加します。

今年は50周年のアニバーサリーということもあってでしょうか、花火がいつになく豪華で長い時間あがっていました。
その花火の音と共にスタートします。
まずはマラソンのプロフェッショナルが走り出し、その次にアマチュアの早い人たちが順番にスタートします。
私たちウォーキングの人たちはその後のスタートになります。
まだ真っ暗の中を歩きます。



イオラニ宮殿も綺麗にライトアップ!

キングカメハメハ王の像も昼間見るのとなんか違うね!



クリスマスの時にいつも飾られるサンタクロースご夫妻🎅🤶2年ぶりに会えて嬉しいわ😃




今年のツリーはいつもよりきれいに感じるのは何故かしら?




歩き始めて1時間ちょっと、東の空ダイアモンドヘッドの方から明るくなってきました。


今日はあまり暑くなく風が心地いいから、マラソンの人たちのタイムがいいんじゃ無いかしら。
私もフィニッシュまで頑張れそうよ。



でもこの5キロを過ぎたぐらいからウォーキングもキツくなるのです。

カマアイナの応援が嬉しいわ❣️

もう一寸頑張ります❤️