ハワイ2日目です。


今日はホノルルマラソンのエントリーをしに、アラモアナSCの近くにあるコンベンションセンターに来ました。
50周年アニバーサリーということなのですが、いつもより寂しい感じ!
入り口が工事中なのでエントランスの大きなツリーも無いし🎄静かです。
中も混雑していません!
でも私たちにはこの感じ、良いです。ショップエリアは結構混んでました。
記念のTシャツも買い方がわからずに買えませんでした。
なんか19年の時のほうがよかったかなぁ



でもこの写真で見るホノルルマラソンの歴史はすごく良い❣️

たくさんの写真の中は笑顔がいっぱい!
苦しそうに走っているけど、周りの人たちの応援が楽しくて、思わず笑っちゃう!
そんな写真が見られてハッピーでした。



エントリーが終わってからアラモアナSCでちょっとブラブラ。

明日のウォーキングで履く靴を買いました。



あーー〜〜っ、サンタクロース見っけ!

一緒に写真を撮りました♪
少し早いあわてんぼうのサンタさんと、ALOHAを送ります。



青い空に青いクリスマスツリー🎄綺麗ね❤️






ランチはニーマンマーカスのマリポサでいただきました。

帆立の貝柱のクリーム煮、お、お、美味しい❗️
ソースが最高。
マリポサポキは残念なことにしょっぱい!
お醤油の味しかしませんでした。残念‼️

マリポサのおすすめはカレーかな?
ココナッツが入ったシーフードカレーはすごく美味しいですよ!
勝野パパが食べました。

もう少しお買い物をして、今夜は私たちのお部屋で、ホノルルマラソン前夜祭です❤️