wasabiがあるブレーカーズズホテル。

1950年代にオープンしたホテルです
2階建ての木造風のこのホテル。
古き良き時代のハワイを思い起こす貴重なホテルです。
無くならないでほしいな❣️







ホテルの並びにある「レディM」

ここのミルクレープ大好き😘
今日はピスタチオのミルクレープを買います。
いつも笑顔が優しいこの方からケーキを受け取る時、自然に笑顔になります。
MAHALO❤️





ホテルに戻る前にABCストアで飲み物とフルーツを買ってきましょう!




ワイキキビーチウォークでライブをやってました。

なんと知らなかったのですが、ホノルルマラソン、今回50周年なんですって。
私のキルト歴、タレント歴と一緒です。
今回参加できて嬉しいわ❣️





部屋に戻ってくると、花火‼️

そうでした。今日は金曜日、ヒルトンハワイアンビレッジの花火の日です❣️
見られて嬉しい😃



買ってきたミルクレープをいただきながら見ていました。

このピスタチオのミルクレープ、激美味しい❣️

さあ明日はマラソンの(10キロのウォーキングです)エントリーに行きますよ。