アローーーーハ❤️

ホノルルに着きました。
季節風が強いせいでしょうか、結構揺れました。
機内では、映画を見て(トップガンマーベリックを見たの、すごーーく良かった❤️)
すぐに寝ようと思ったのだけど、なんだか目が覚めちゃって寝れませんでした。
なので、ちょっと頭痛!
それでも先ずはレンタカーしますね。
今回のレンタカーは7人乗りの大型車。
勝野パパは道を知らないのでドライバーは私です。





いつものホテルにチェックイン。

早くに着いたのですがホテルスタッフの配慮で早くお部屋に入れました。
顔馴染みのスタッフもいるので安心です。
ホスピタリティ最高❣️







朝食はホテルのカフェで、勝野パパはアボカドトースト🥑

私はmochi pancake!
モチモチしてて美味しい!
ベーコンやソーセージ🥓ポテトはサイドに付いてるの。全部美味しい
ONO(ハワイ語で美味しい)❤️
部屋に入ったらちょっと寝ます。
時差ぼけを乗り切るにはこの2〜3時間ぐらい寝るのがグッドよ👍
ではまた後で❣️