今日は7が付く日、私が神戸で行けないので、勝野パパに行ってもらいました。

お掃除してお花を変えてもらい気持ちよくなったね!
七奈美の周りにはいつも綺麗な百合がたくさんね❤️





御殿場キルトミュージアムには懐かしい方がいらしてくださいました。

かなえと洋輔の柔道の師匠、みねお先生です。
とっても優しくて厳しい先生でした。
御殿場からご指導をいただくために横浜まで通っていました。
約2年間、お世話になりました。
可愛いワンちゃん😍
秋田犬って可愛いね💕💕



神戸キルトサロンのレッスンはワイワイ楽しいレッスンです。

ここにもマカナナシスターズが居ました。
このコートとストール🧣人気があるのね❣️
嬉しいわ😃







すっかり暗くなった神戸。

ポートタワーはまだ工事中です。
今夜のお月様はコールドムーンだそうです。



冬の花火なんの花火かしら?

ラ・スウィート神戸ホテル!
素敵なホテルです。





月に一度レッスンの後、ステーキハウス「心」でスタッフといただくディナーは、最高に美味しいの‼️

cシャンパンを🍾一杯だけいただきました。

うーーーんハッピーな夜です❣️