毎朝この子達がお越しに来ます。

ウタと歌舞伎役者さんのような顔相のドゥ❣️
目を悪くして治療をしてからはちょっとワイルドになったドゥです❤️
でも可愛いわ😍




ハルコの台本。

羊飼いの役、ちゃんとできるといいね😊
ハルコならできるよきっと!
だってジィジを相手にお稽古いっぱいしたものね❤️





今日は講師達とランチミーティングをしました。

銀座のお気に入りのお店、上海ルージュで美味しい中華をいただきながらのミーティングでした。
何人かの講師は来れなかったのですが、23人の講師が来てくれました。
熊本、神戸、大阪、愛媛、名古屋、御殿場、横浜、千葉、群馬、山形、などなど東京以外からも来てくれてすごく嬉しかったわ。
1人ひとりとは月に一度は必ず会ってるけど、こうして集まることは3年ぶりです❤️
嬉しくて泣きそうになっちゃった❣️
初めて東京で教室を持った時からの生徒さんも何人かいます。
長い、長い付き合いです❤️



なにより、みんなが元気で楽しそうで、嬉しかった❣️

ねぇみんな、このまま、あと10年はチクチク楽しもうね❤️

なんてハッピーな一日なのでしょう❤️