昨日の夜はマーゴ達をキッズプログラムに預けて、大人だけでディナーをしました。

今回泊まった星野リゾート八ヶ岳リゾナーレはファミリーが楽しめるホテルです。
波の出るプールも最高ですし、手作りの色んなものも体験できます。
スタッフの方のホスピタリティーも素晴らしい。
プログラムもたくさんあるのがいいですね!
その中の一つ、夜6時から9時まで子供達を預かってくれるプログラムは大人の時間をゆっくりと過ごせるプランです。
グッドプランよ👍





私たちはホテルの中のイタリアンレストランでコース料理をいただきました♪

すごーーくすごく美味しかったのでご紹介しまーーす。



まずは4つの味の前菜、

鱒とフォアグラと里芋とトマト❣️
全部美味しい❤️
野菜の前菜🥦🥬🥕🥒などなど軽く塩味でそのままでグッド👍ソースをつけても👌



手長海老もサクサクで👌




鰹のパスタは生臭さがなくて、こんなに美味しい魚のパスタは初めて食べました。




ワインは🍷お料理に合わせて少しづついただくマリアージュにしました。全て山梨のワイナリーのワインです🍷

とっても美味しかった❤️



メインはお肉。

レアな部分もしっかりと味があり最高❣️



デザートまで本当に楽しめてハッピー❤️

とってもいい気分で部屋に帰り。
10時からのサッカー⚽️W杯を見てこれもまた素晴らしい勝利でサイコーーーーー



朝はちょっとお寝坊をしてしまい、ハルコのピンポーーンで起こされました。

すっかり支度ができてるハルコに怒られちゃった❣️

さあ今日、ハルコはひつじさんに会いに行きます。