ハルコのためのプチ旅行です。

今日は寒いので温かい服と帽子で出かけます。



ますは甲府笛吹川フルーツ公園にきました。

中央高速は順調に流れていたので1時間半ぐらいで着きました。雨なのでフルーツ公園も空いてます。
食べたかったここの名物、シャインマスカットパフェをいただきまーーーす‼️
美味しい❤️本当にバランスのいい美味しいパフェです。



ハルコは昨日からすっかりお姉さんらしく、しっかりと弟達のの面倒を見ています。

ハルコ❤️頑張りすぎなくていいのよ
でも、弟達は嬉しそうです。





フルーツ公園はすっかり冬支度!

南天の実が赤く色づいたわ、今年もそろそろ終わるのね。
綺麗です。







今日は八ヶ岳の星のリゾートリゾナーレに泊まります。

ここにはマーゴーズが大好きな温水プールもあるし、チャイルドシステムもあるので、預けて大人達はゆっくりとディナーを楽しむこともできます
良いシステムね。
今夜はハルコととことん付き合う予定です。
勝野パパもこんなに孫に夢中になるなんて。
イメージが崩れちゃうわね❣️
まっいいっか!楽しそうな2人です❣️

ハッピーが溢れていました。