今日はハルコお姉ちゃんのお誕生日👏🎂

ぼくはおとなしくしているからね❣️なんて陽月は思ってるのかな!







バースデーケーキはハルコが選びました。

大好きなピンクのハート♥️
嬉しすぎて照れちゃいました。





家の近くの銀座アスターで身内だけの小さなパーティーです。

ハルコ❤️大きくなったね❣️
ハルコの笑顔や楽しいお話にどのくらい癒されているかわかりません!
バァバの毎日がハッピーなのは、ハルコがいるからです。
勝野家に来てくれてありがとう❤️





この頃なんだか七奈ちゃんに似てきてるような気がして、嬉しいわ😆

我が家の太陽ハルコちゃん❣️
これからも健やかにそしてハッピーな毎日でありますように。
バァバは心から祈ります❤️