夜遅くに御殿場の家に着きました。

昼間は東名高速がすごく混んでしまうので、夜に来ました。
派手なイルミネーションじゃ無いけど結構きれい、家もツリーもキラキラしています。
うーーーん可愛い😍







今、キルトミュージアムの中はクリスマスキルトを展示しています。

小さい可愛いキルトもいっぱいありますよ❤️







ピンクのログハウスも思った色で良かった。

物置にしようかと思ったのですが、あまりに可愛いので💕
ショップにしようかな⁉️



写真スポットになっていますので、どうぞ可愛い写真を撮ってくださいませませ🤳

この真っ赤な葉っぱはブルーベリーです、とっても綺麗な紅葉ですよ🍁



この便利なストールは12月6日にQVCでご紹介します。


御殿場は最高❣️心も体もリラックスします。
お客さま達とのお話も私をハッピーにしてくれます。
今日お越しの皆様ありがとうございました😊