今日は特別になかなかキルトミュージアムに来られない方のために、すこしだけクリスマスバージョンになった展示をお見せいたします。






庭のあちこちにイルミネーションもしてありますよ。

このハートと♥️ラブの文字は真っ赤に紅葉した満天星の葉っぱで作ってみました。






 



ミュージアムの中は、クリスマスのキルトがいっぱい❣️

倉庫にクリスマスのキルトを探しに行ってびっくり‼️
こんなにたくさん作っていたのね⁉️
1枚1枚に思い出があります❤️
赤い鳥のキルトは本にも載せましたね。





ポインセチアのハワイアンキルト、随分前に作ったものです。

お手洗いの壁には小さめのクリスマスキルトを飾りました。



キャシーマムカフェも夜になるとキラキラになりますよ。


キルト好きにはたまらないこの季節!
暖かいキルトに会いに来てくださいませ❣️
美味しいお飲み物とケーキを用意してお待ちしています☆