今日は7が付く日、七奈美のところに来ました。

百合の花をたくさん飾り、いい香りのお線香を焚き、七奈美と女子トーク❣️
最近の出来事を話しました。
勝野パパは相変わらず元気です。
七奈美のおうちをきれいにそうじしてくれました。
パパ サンキュー❣️

お参りの後は御殿場に向かいました。
高速に乗ろうとしたら事故で川崎-青葉間が渋滞‼️
なんと通過に120分かかると書いてあります。
それはちょっと無理と思い246号線で厚木まで行ってから東名高速に乗ることにしました。
でも246号線も混んでいて、結局御殿場まで2時間半かかりました。
ふー〜私が運転してましたのですっかり疲れちゃった‼️









でも、御殿場に来て良かった❣️

空気が凛と澄んでいて、秋のバラや花たちが綺麗で気持ち良い❗️





今日はレッスンもあったのですが、レッスンの合間に、庭や家の周りをクリスマスのイルミネーション飾りをしました。

脇田さんありがとう😊
ソーラ式のキラキラなので電気代がいりません、エコでいい感じです。
夜、ドライブの途中で見てくださいね!
箱根に行くバイパスで見られますよ。





ログハウスもピンクにペインティング!


まだ途中ですが、可愛い💕💕💕
出来上がったらばえる写真が撮れそうよ🤳

ちょうどいい気候の御殿場キルトミュージアムにいらしてね❣️