久しぶりに大好きな知仙😍にきました。

勝野家のお気に入りの串揚げ屋さんです。
結婚してすぐの時から通っていますので、43年のお付き合い❣️
永いね❣️
その時からずーーーっと串揚げを作ってくれてる猪狩さん❤️
猪狩さんの揚げる串揚げは日本一美味しい❣️
今日も美味しくいただきました♪
いつまでも元気で美味しい串揚げを作ってね❤️❤️





マーゴたちもご機嫌です!

シスターのように仲良しのももちゃんも一緒❤️





季節の味ね、今年初めて食べる銀杏! 美味しい。

お刺身も最高よ。
ハッピーなひとときでした❤️





家に帰ってきてからはキルティングしてます。

いよいよ明後日から開催する、日本キルト協会ワールドキルトフェスティバル❣️
明日朝から準備です。
その会場に展示する、私の最新作!
ギリギリまでキルティングをしています。
明日の朝までには仕上がりそう。
光をテーマにしたキルトを作ろうと理事会で決まったので、頑張っています。
ぜひ見てくださいね❣️
日本キルト協会による初めての大きなキルトフェスティバル‼️
どうぞたくさんのお客様がいらしてくださいますように❣️

さあ、今夜は遅くまでちくちくタイム❤️