おはようございます😃

復活‼️元気になりました❣️
エイトの顔を見たらもっと元気になっちゃった。
さあ仕事に行ってきまーーす。
かなえママ、家のことはお願いね。
すっぴんだから写真はいやーーって言われたけど、パチリ❤️ママはバッチリメイクでずるいって言われちゃった❣️



ラップンツェルのこのプランツも元気です♪






今日は銀座上海ルージュでランチミーティング。

来年のタオルケットのデザインが決まりました。
凄く良いよん、楽しみにしててね❤️

上海ルージュのランチ最高に美味しい‼️
私はいつも飲茶ランチを頼んでます。

ミーティングが終わってから、老舗の喫茶店トリコロールでカフェラテをいただきました。
銀座ってちょっと横道に入ると良いお店がいっぱい‼️
ゆっくりと時間をかけてぶらぶらしたいね!











家に帰ってくると、仕事が待ってます。

ネットショップ用のハワイアンキルトをカットしました。

イルカとホヌ🐬ハウツリー、タロとモンステラ。クイーンエマの冠!
もうすぐネットショップに載りますよ。

今夜は勝野パパが好きな肉どうふを作りました。
さて無理をしないで今日も早く休みましょう。