昨日10月19日は洋輔の誕生日でした。

39年前女の子だと思っていたら、男の子‼️上2人が女の子だったので嬉しいビックリでした。
洋輔はとっても優しくて末っ子らしい甘えん坊❣️
反抗期はほとんどなくて、楽な子だったのよ。
いつもパパに言われていた、「洋輔はおねぇちゃん2人を守るんだよ」の言葉を守ってきました。
だから七奈美おねぇちゃんが亡くなってしまった時の喪失感は半端なく、私を支えながら自分を保っていました。
でも、自分の人生をしっかりと歩いて欲しくフランス留学を勧めました。
モデル、俳優、ディズニーのお兄さんと色々やってきて見つけたのがデザイナー手芸家
の道です。
今はイキイキと楽しそうに忙しくしています。
ラジオのパーソナリティも芝居も楽しみながらしていますよ♪
30代最後のこの1年、身体に気をつけて、今できることをしっかりとやってほしいと思う母です❣️







洋輔、お誕生日おめでとう🎂🎂🎁

あなたが私たちのところに来てくれた39回目の記念日です。
わたしたちを選んでくれてありがとう❤️❤️❤️❤️❤️