勝野劇団の舞台「虹に彼方に」2日目です。

今日はハルコちゃんが観劇します。
ロビーには美しいお花が届いています。劇場からお花は飾れないということだったのですが、3つだけ許可をいただきました。
おかげさまで、ロビーが華やぎました。
ありがとうございました😭





今日は昼と夜の2回公演、洋輔の誕生日と言うこともあり沢山お客様がいらしてくださいました❤️







午前中は横浜霧笛楼クラスのレッスンでした。

みんなで心と力を合わせて作るフレンドシップキルト作っています。
ティファニーのステンドグラスをイメージしたキルトです。
とっても素敵になりました。
12月のオハナキルト展でご覧いただけます❣️