御殿場に来ています。

空がめちゃくちゃ綺麗❗️
秋の少女はお花を摘みました。
バァバにこの花のお名前はと聞いたら、「デイジー、日本の名前は菊、あなたの曾おばあちゃんの名前よ」って教えてくれました。
ハルコはこの花が好きになりました。
ハルコの世界は初めての物やことがいっぱいね❤️





ハルコの花を沖縄のグラスに入れて窓辺におきました。




お客様からいただいた松茸。

すごく豪華❗️
佐々木さん早速いただきます。
ありがとうございました😊





御殿場キルトミュージアムのガーデンも秋支度です❣️

今しか見られない秋模様を見にいらしてね!
カフェが温かいお飲み物を用意してお待ちしています❣️



最後の写真のキルトは今日、講師たちが私のキルトライフ50周年を祝ってサプライズで作ってくれ、今日見せてもらいました。

胸がいっぱいです!
この25人の講師たちを心から誇りに思います❤️