御殿場に来ました。三連休の初日、東名高速が渋滞していて、いつもなら1時間ちょっとで行けるのに、4時間以上かかりました。

それでもやっぱり御殿場はいいわぁ❣️
キルトミュージアムの庭は秋のバラがたくさん咲いています♪
私、好きなんです秋のバラって優しい色なので。





金木犀の花が散ってエントランスがオレンジ色のカーペットのようになったそうです。

スタッフとハルコでハートの形にしました。
いつまで残ってるかわからないのですが、私達の
ウェルカムの気持ちです。





ミュージアムの展示は「赤毛のアン」をイメージしてアメリカンパッチワークを展示しています。

キャシーマムのパッチワークキルトを楽しんでいただいたら嬉しいな❤️



実は今日マーゴたちも一緒に来ました。

恵偉人も初めてのミュージアムで嬉しそう(バァバがそう思ってるだけですが)



ハワイアンキルトをカットしました。

ミュージアムだけのオリジナルキットです❤️

今日も皆様にお会いできて、ハッピーでした❤️