審査会も今日がファイナルです。

特別審査員の皆様がグランプリを決めます。
部門別に決めたキルトの中からグランプリ、準グランプリ、準々グランプリを決めました。
4時間じっくりと話し合って皆さんのお考えが決まりました。







審査員長を務めてくださった、デザイナーのコシノヒロコさん。

私はうーーーんと若い頃にモデルの仕事をさせていただきました。
コシノ先生も覚えててくださって嬉しかったです。
コシノ先生はデザイナーの目でキルトを見てくださって、「感動したわ、すごいパワー。刺激になったわ」とコメントをくださいました。

グランプリの発表は11月3日、ワールドキルトフェスティバルの会場でいたします。
見に来てね❣️

実は今日、ハルコの幼稚園で運動会でした。
雅奈恵ママもリコパパもジィジも見に行ったのですが、バァバだけ行けなくてガッカリでした。
仕事なので仕方ないですよね!
と、諦めていたらたくさんの動画が届きました。

今日もハッピーがいっぱいです。