今日は昨日に引き続きワールドキルトフェスティバルコンテストの審査の2日目はハワイアンキルトです。










マエダメグさんと審査をします。

メグさんのハワイアンキルトのデザインは、斬新で新しい感覚のものが多いの。
気になっていたキルターさんです。
銀座の生徒さんだったメグさんはその頃から自分の世界感を持っていました。
グラフィックデザイナーですものね!
懐かしいわ❣️
東京ドームなどでは必ず挨拶に来てくれました。
筋を通す素敵なキルターさんです。

写真選考を通った25枚のハワイアンキルトから8枚を選びます。
どれも素敵で綺麗です。
心を鬼にして8枚選びました。



メグさんと私とでミーティング。
3位までは意見が一致してスムーズでしたが、その後は大変!
このキルトのここが良い、とかこのキルトは色が美しい、などなど。
でもほんのちょっとの差なのよ🤏。
キルティングが入っていなかったとかね!
とにかく2人でチェックして8枚が決まりました。
集計がでるまで、メグさんとこれからのハワイアンキルトの話をしました。
とっても有意義な時間でした。
11月のワールドキルトフェスティバルには会場に来てくださるそうです。



メグさんからお花をいただきました。

七奈美の写真の前に飾りました。
綺麗なお花をありがとう😊
今日もハッピーな1日でした❤️❤️❤️