the golden cups  AT. Lastを見てきました。

15歳ごろの私はファッションと踊りに夢中でした❤️
ミニスカートを履いているだけで不良と言われた時代です!



よく踊りに行っていたお店が本牧にあるゴールデンカップでした。

そこのハウスバンドが後に「長い髪の少女」をヒットさせたゴールデンカップスです。



そのメンバーの中でも仲良くしていたのがエディ潘です。

ミッキーも仲よかったわよ。
他のメンバーはみんな居なくなっちゃたけど、ミッキーとエディが頑張りました。

ゲストの素晴らしかったこと。
金子ノブアキさんがドラム🥁
ハマオカモトさんがベース
2人ともカッコよかったですよ❣️
ライブが終わってから楽屋に行ってご挨拶をしました。







いつもの3人で、ゴールデンカップスを思いっきり楽しみました。

踊れなかったのがちょっと残念だったけど🤏
でもこれが最後なんて言わないで、2人にはまだまだゴールデンカップスの歌を歌ってほしいなぁ
なんて思っちゃいました。

今日もハッピーな1日でした❤️❤️❤️