今日の神戸は曇りでした。

朝早く起きたので朝焼けの空を写真に撮ろうと思ったら、お日様がお休みしたかったのか、いつのまにか朝になっていました。ガッカリ!
それでも笑顔でレッスンします。
神戸キルトサロンは楽しいお話をしながら、チクチク鍼を進めています。



ミネソタ染めのハワイアンキルトが綺麗に出来上がりましたね❣️










シンプルな三角つなぎ、作る人によってみんな違います。

素敵ね❣️





手ぶらマダムのポーチ、ソーイングケース。

楽しく作ったものはいい感じです❣️





このヴィトンのバッグキルトで作ってみたいなぁ

、友人のバースデープレゼントを買いに来ました♪

今日もハッピーな1日でした❤️❤️❤️❤️❤️