美しい、プルメリアの花をお客様が持ってきてくれました。

ハワイで買った苗を植えて少しづつ株分けして増やしたそうです。
たくさん花が咲いたから持ってきましたと、いろいろな色のプルメリア。
とってもいい香り❣️
ミュージアムにいらした皆様に香りのお裾分け❤️
帰ってきたばかりなのにまたハワイに行きたくなっちゃった❣️

今年は我が家のプルメリアちゃんたちが、花を咲かせてくれなかったので、美しいお花を見ることができて、ハッピーでした❤️❤️❤️

ミュージアムの中をほんの少しだけご紹介します。





キルトラックにかけてある作品、スタッフに言ってくださると、広げてくれますよ。




秋色のひまわりをデザインしたハワイアンキルト。




パッチワークとハワイアンのコラボキルトも素敵でしょ❣️




二階の教室に行く途中の階段の壁にもキルトが飾ってあります。




プルメリアの花を髪に飾った2人。

老夫婦なので変でも許してね❣️
2人で143歳です!