勝野パパとにゃにゃ吉、留守にしていたので、

にゃにゃ吉の愛がすごい❣️









今日は午後から横浜霧笛楼クラスでレッスンです。その前に大切な友人、ジュンコとサリーとハッピーランチです。

ハンマーヘッドにある素敵なレストランVLBでおいしいお食事をいただきました。
リゾットがすごく美味しかったわ❣️
お食事の後、海が見えるテラスの席でデザートタイム🍰
若い頃の話で盛り上がりました。
私たちが若い頃はここは海だったのよ。
周りは船のドッグ🚢で、もちろん高いビルなんてなくて地味な港だったの。
私が通った小学校はここのすぐそばでした。
懐かしいなぁ❣️





午後からのレッスン、みんなで1枚のキルトを作る、フレンドシップキルトです。

16人の気持ちを一つにまとめます。



生徒さんのソーイングケースをパチリ❗️






ステンドグラスキルトでランプを作っています。

モダンキルトの残りでトートバッグを作った熱心な生徒さん、とっても可愛いバッグね😍💕❤️

今日もハッピーな1日でした❤️