ハレクラニホテルのオーキッドでランチです。

ハマチの前菜バジルの香りで美味しかったわ❗️
私のメインはラザニア、勝野パパはシーフードカレー。
とっても美味しいし雰囲気が最高に素敵で大満足です!



ずーっと会いたくてやっと10年ぶりに会えたニーナ!

赤ちゃんの時キルトの本の中でモデルをしてくれました。
その本を持っていらっしゃる方は、あーーあの子ね❣️ってすぐにわかっていただけるかしら。
そうあの赤ちゃんがこんなにステキなハイティーンになりました。
会えて嬉しい❤️❤️
素直でとっても可愛いの💕
あやかママはちゃんと子育てしたのね!
偉かったね❣️
また会おうねと約束しました。











ランチの後は、前にワードウエアーハウスにあった(今はすっかり壊して新しいコンドミニアムを建てています)ローカルの方たちが作ったものを売っている、私の好きだったお店がワードビレッジにあることがわかりました。

早速来てみました。
いい感じの空間があったので一休み❗️

このお店です。中に入るとハワイ関係の本を売っていたり、手作りのムームーやアロハシャツ。ニイハウシェルのレイや絵などなど本格的なハワイアンショップです。

コアなハワイ好きな人にはたまらないお店よ❣️
マーゴたちにハワイの絵本を買いました。
喜んでくれるといいなぁ!
ちなみに勝野パパはもう買い物は嫌だとホテルで過ごしています。





外にあったアートな壁画の前でパチリ!


友人がアートな壁画がいっぱいあるエリアを知ってると、教えてくれたので、ローカルの人たちが注目してるホットな場所に行くことにしました。