ホテルのすぐそばにあるミルクレープ専門のケーキ屋さん、レディM、本気で美味しいのです♪

おやつ用に買いました🤧





今日のハワイは機嫌が良いようですごーーくいいお天気です☀️

ホテルで一休みしてアラモアナショッピングセンターに向かいます。
勝野パパはえーーーーっまだなんか買うの、もう1万歩以上歩いてるよ!
と言う嘆きを無視し、アラモアナショッピングセンターに来ました。









今日は日曜日なのにガラガラ。

それでも子供服を見たり、絶対履かない靴をみたりと楽しい時間です。
勝野パパには理解できないようで、買わないのに見るなんて!と頭の上にはクエッションマークがいっぱい乗っているようです。
私たちはこれで幸せなのです!



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

今日の夕日も素晴らしく美しかった❤️







今夜はトミーバハマのレストランでディナーです。

今日1日お疲れ様でした。
15000歩歩いた感想はいかがでしたか?
うーーんマイタイが美味しい❣️
ほろ酔い気分でとりとめも無い話で大笑い❣️
明日は午後からちょっと遠くまで行きましょうか?