アローーーーハ❤️

ホノルルに着きました。

今日のホノルルは曇りです。
28℃ぐらい! 過ごしやすいわね。

もう皆さんご存知よね、着いて最初に行くところは?







そうユッチョン冷麺よね❗️

カピオラニ通りにあるここの冷麺はピカイチ‼️
黒い冷麺とプルコギのセットを頼みました。
ちなみにここの冷麺はオーナーパパさんがいるとめちゃ美味しいよ。
お値段は前と変わっていなかったけど、円安だから高く感じたわ。












食べ終わったら、ドンキーで飲み物と食材などを買います。

アロハ豆腐は濃厚で美味しいの、絶対買います。冷奴で食べるのが好きです。

日本食の色々、たくさんありますよ
今夜の夕食はお部屋で食べます。
ポキ祭りです。
ドンキーのポキは全部美味しいおススメです。
今日買ったのは、醤油ポキとリムポキ(海藻が入っています)そしてタコのポキです。
たくさん買い物をしたけど、食料品はそれほど高いとは思いませんでした。
想定内の金額よ❣️
もうヘアーは風でグチャグチャ!
メイクは落ちまくり。
まっ❗️
ハワイアンスタイルなのでオッケー❤️



やっとトランプの部屋に入れました。


まずは買ってきた食料を冷蔵庫に入れます。
1週間お世話になる部屋です。過ごしやすいように整理をします❤️
ちょっとゆっくりしてから夕食の支度をします❤️