今日は名古屋でレッスンです。

生徒さんが作ったミネソタ染めのキルトラインを書いています。
綺麗な色でしょ❣️
ちょっと難しいひまわりのデザインです。
これからキルティング、頑張ってね❤️
東京に帰る新幹線の窓から見た空は秋の空!
8月も今日で終わり、明日から2学期がスタートですね。
ハルコも幼稚園の支度をしていました。



家に帰ると、神山大和くんのお母さんからシャインマスカットが届いてました。

もうテンションアゲアゲです❤️
ありがとうございます😭😭😭





お隣との間の小さな庭のホワイトジンジャーの蕾を見つけました。

こんな環境でも咲いてくれるのって嬉しい❣️
この蕾が開くと辺り一面、良い香りに包まれます。
ハワイの甘い香りよ❣️



今日名古屋の駅で赤ちゃんを抱っこした若いママが声をかけてくれました。

「私、デアゴスティーニのキャシーさんのハワイアンキルトを1号から今も作っています。
途中で赤ちゃんができてお母さんになりました。
ちょっとだけ休んだけど、針を持つと気持ちが落ち着いて穏やかでいられました。ありがとうございます❤️ いつかお会いできたらお話ししたいと思っていました。」
優しい笑顔の若いお母さん、私の方こそありがとう❤️
キャシーと一緒にハワイアンキルト!
やって良かった!
新幹線のなかも家に帰ってきてからも、すごーーくハッピーでした❤️
ちょっと古い写真を見つけました。これが1号ですね❣️