私の朝のルーティン

まずは石鹸でしっかり顔を洗います。
その後は化粧水でパッティング!
デイクリームをつけてメイクをします💄



サプリはずーっとサントリーのDHA &EPAとエクエル。

そして秘密のシナールとトラネキサムサン‼️
これを毎朝飲んでます。
エクエルを飲んでから指の痛みは無くなりました。
お肌のための2つのサプリ。



さあ今日は横浜元町クラスのレッスンです。








その後は、ダイヤモンド☆ユカイさんのライブに来ました。

勝野パパとアメリカンクラブで合流してユカイさんのライブを楽しみました♪
ゲストの上田正樹さんの歌の素晴らしいこと‼️
ユカイさんのパワーのある歌声とのコラボがすごく良かった❣️
上田さんのヒット曲「悲しい色やねん」をブルース風に歌ったのも素敵でした❤️



とってもいい時間を過ごしました♪

ユカイさんありがとう❤️