今日東京に帰ります。

リコパパはお休みが取れなくて残念!
だけどずーーっとイクメンパパしていたので3日間パパ休みをしてもらいました。
なので、ジィジとトントンが頑張りましたよん!
全員集合写真❣️
これは珍しい❣️



ハルコはなんだか拗ねています。

拗ねている姿も可愛いと思ってしまうバァバ馬鹿です。



洋輔トントンは赤ちゃんを抱っこするのが上手ね!






それに比べて勝野ジィジ、肩に力入ってるわよ❗️

そういえば自分の子供はほとんど抱っこできなかったものね❣️
本当に忙しかったから❗️







さあ、東名高速を東京に向かいます。

途中 富士川サービスエリアでひと休み
大きなサービスエリア、
観覧車もあります。





雄大な富士山を見ながら🗻マーゴたちは大はしゃぎ‼️

ハルコはお姉さんぶりを発揮しています。
陽月も嬉しそう。
思いっきり遊んで、大満足!

こうして勝野ファミリーの夏休みが終わりました❣️