エクシブ浜名湖、初めて泊まりました。

とっても豪華な感じのホテルです。出来てから年数は経っていると思いますが、丁寧にリニューアルしているのでしょう、過ごしやすい落ち着きがあります。
プールもコロナ禍のために入場制限をしていて、ゆっくりと楽しめました。







夏の少女はプールで泳いだ後にガリガリ君を食べます❣️
定番ですよね❗️









ここはなによりもお料理が美味しい❣️

昨日は和食をいただきましたが、その美味しさに感動しちゃったの❗️
一品一品丁寧に作っていることを感じました❣️
今夜はイタリアン❗️
最初にいただいた冷たいカボチャのスープ🎃
びっくりするほど美味しい❣️
サラダもパスタもお肉もデザートも最高でした❤️

なんだかいい気分なので、ラウンジでパパとチョッピリお酒を飲んじゃおうかな❣️